お肌のコンディションを整えてくれるアベンヌ・ウォーターの効果とは

目

正しい使い方

上まつげに塗ってケアするアイテムがまつげ美容液です。ただ塗るのではなく、正しい塗り方を実践することで効果がアップします。まつげ美容液を毎日使えば、まつげがアイメイクがいらないくらい長くなり、量も増えます。

基礎化粧品

肌に良い効果をもたらす

美肌効果があるとして知られているのがビタミンCです。それを安定させたのがビタミンc誘導体で、水溶性、油溶性、両方の性質を兼ね備えた両性のものに分けられます。選ぶポイントとして、浸透率が良いのが両性で、コストを削減するなら水溶性、敏感肌なら油溶性というように選んでいきます。

温泉を直接ボトリング

化粧品

スプレーで気軽に手軽に

南フランスのアベンヌ村には温泉があります。その水を源泉からそのままボトリングしたのがアベンヌ・ウォーターです。防腐剤や香料など添加物を一切使用せず、そのまま100%の状態で温泉水を飲むことができます。カルシウムやマグネシウムなど、天然のミネラルが肌を健やかに保ちます。自然の力をそのまま届けるアベンヌ・ウォーターは、敏感肌の人はもちろん、赤ちゃんにも使える優しい点が魅力となっています。1986年に日本に上陸して以来、長く愛されています。アベンヌ・ウォーターは化粧水のように毎日のお手入れに使うことができます。例えば、コットンやシートマスクに染み込ませてパックしたりすることが可能です。乾燥した時は、外出先でお化粧の上からさっと一吹きすると潤います。ロングセラー商品なので、愛用者の使い方もさまざまです。化粧水の浸透をよくするためのプレ化粧水として使用する人もいるようですし、お風呂上りに欠かせないという人もいます。スタイリング前の髪に一吹きさせると、パサつきを防いでくれるという声もあります。スプレータイプで、ミニボトルもラインナップされているため、持ち運びは便利です。自宅で、外出先で、気になるときにさっと使えるのも人気の理由のようです。これまで、雑誌やウェブのベストコスメ賞などを受賞したことも多く、アベンヌ・ウォーターは非常に沢山のファンがいます。自然の恵みをそのまま閉じ込めているからこそ、肌が持つ本来の健やかさを取り戻す手助けをしてくれます。どんな肌悩みの人にも、その優しさを実感してもらえるはずです。

メイク道具

男性の視線を生かすには

男性の視線をうまく生かすために、リップメイクは大切なポイントとなります。カラーによって色気や可愛さが変わってくるため顔立ちにより合ったコスメを探していき、そして保湿効果や落ちにくいなど特性に優れたものを選んでいくことが重要になってきます。